2020-07-13

みんなのトレード塾(みんトレ)の実績公開!取引禁止日も裁量トレードで利益獲得。



こんにちは。@minomonchanです。

このブログのタイトルも日経225先物トレーダーというキーワードを入れました。

それくらい日経225先物取引にハマっています。

本来、みんトレのルールでは今は取引禁止日になっています。

でも、すっかりトレードの魅力にハマっているので、取引が無いと退屈です。

目の前に利益を獲得できるチャンスが転がっているのに見過ごすなんてできない。

という事で、1枚とか2枚とかの少ない資金で、自分の判断で取引を行う裁量取引を行なっています。

いずれは自分でも、チャートや相場の流れを読めるようになって、取引できるようにならなければならないので、その練習という意味合いもあります。

みんトレでは、取引禁止日も、相場の方向性がメールで配信されますし、シナリオシートも公開されます

ルール上は取引禁止日は取引禁止なんですが、相場の方向性さえ間違えなければ小さく利益を積み上げられるだろうと思って取引してます。

私みたいなルールを守らない生徒は、たぶんみんトレ塾の中では不良生徒ですね(笑)

みんなのトレード塾(朝だけトレード)では、取引禁止日でも、相場の方向性がメールで配信されますし、シナリオシートも公開されますので、取引禁止日でも絶対に取引をしたいという人はそれらを参考にして取引をすることで勝率を上げることができますね。

ちなみに、今日は、2,714円の利益でした。

取引している枚数が少ないので、利益も少ないですね。

でも、着実にコツコツ利益を積み上げています。

少ない資金で短期間で利益を出したい人は、日経225先物取引がおすすめです。

そして、初心者でも簡単に利益を上げることができるのがみんなのトレード塾です。


0 件のコメント:

コメントを投稿