2020-07-04

みんなのトレード塾(みんトレ)でミニ日経225先物のデイトレード。4日で15万円の利益。



おはようございます。@minomonchanです。

6月の末くらいから、ミニ日経225先物取引を始めています。

結果から言うと4日間取引して約15万円のプラスです。

今までも株式取引はしてましたけど、もっぱら長期投資でした。

じゃあ、なぜ突然日経225先物取引を始めたのかというと、友達にみんなのトレード塾(朝だけトレード)を教えてもらったからです。

みんなのトレード塾の存在は前から知ってたのですけど怪しいから完全スルーしてました。

ところが、信用できる友人がみんトレをやってかなり利益を出してると言うのです。

その友人の事は信用してるので、詳しく話を聞かせてもらいました。

そして、結局、騙されてもいいからとりあえずやってみるかという事になりました。負けるの覚悟で勝てばラッキーくらいの気楽な感覚です。

いつでもすぐ辞められるので、ダメだったら辞めればいいかという感じです。

みんなのトレード塾に入会すると、会員サイトに入れるようになります。

その中にやり方を解説してるマニュアル動画がたくさんあります。

それを一通り見ると簡単にトレードできるようになります。

分からなければ、質問すれば、すぐに丁寧に教えてくれます。

メールで説明するのが難しい場合は、SkypeやZOOMを使って画面共有して丁寧にサポートしてくれます。

サポートが凄く丁寧で良いのもみんなのトレード塾の良いところです。

こういうのは実際に入ってみないと分からないですよね。

みんなのトレード塾は、最初は少し難しく感じるかもしれませんが、分かると簡単に取引できるようになります。

私にもできるか不安という人でも大丈夫ですよ。分かれば簡単です。そして、さっきも言ったように分からなければ分かるまで丁寧に教えてもらえます。

初日のトレードは試験的に少しだけ資金を使って取引してみましたが、約定せずノーエントリーで終わりました。

みんトレでは、こういう事もあります。こういう時は、儲からなかったと思うのではなく、損失を出さなかったから良しと考えるといいです。

とにかく決められたルール通りに取引しましょうね。

次の日も同じく試験的に少しの資金で取引しました。するとすぐに6,000円くらいの利益が出ました。

これで取引の方法が分かったのと、いけるという感覚を得られたので、次の日は資金を増やして取引しました。

すると47,800円の利益が出ました。

その翌日はさらに増えて99,838円の利益が出ました。

自分でも信じられないくらい順調に利益が出てます。

今のところは順調ですが、当然負ける日もあります。その時のために勝てる時にしっかりと利益を確保しとく必要があります。

みんなのトレード塾では過去の実績を全て公開しています。

過去の実績を平均するとミニ30枚で取引すれば月100万円くらいの利益になります。

ミニ30枚取引するためには松井証券だと、200万円弱の証拠金です。

200万円弱の資金で月に100万円の利益って凄いですよね。

ほんまかいな??っ感じですよね(笑)

しかも、これは1日1回取引した場合の実績で、パソコンに張り付いてられる人は、1日に2回チャンスがあります。

1日2回取引できる人はもっと良い結果が出ます。

まだ始めたばかりなので分かりませんが、事実として本当に利益が出ています。

サポートも親切で丁寧ですし、みんなのトレード塾は個人的にはおすすめです。

もし、迷っているならやってみればいいと思いますよ。ダメだったらやめればいいだけですから。

人間はやって後悔するよりも、やらなかった事の方が後悔するものです。

また、このブログで、時々、トレードの結果を公開しますね。

私はしばらく午前中はみんトレに集中して取り組むつもりです。

みんなのトレード塾の詳細は↓こちらで動画で見れます。



0 件のコメント:

コメントを投稿