こんにちは。@minomonchanです。
順調に勝ち続けて最高で30万円くらいプラスになりましたが、昨日大負けしてしまって20万以上の損失を出してしまいました。
ストレートロスカットが続いた負けだったので、精神的なショックも金銭的な損失もかなり大きなものになりました。
そして、今日も、相場の方向性がはっきりと読めない展開だったので、不安な気持ちを抱きながら取引していました。
かなり臆病になっているので、いつもの半分の量で取引して、しかも利確を早めにして何とか24,918円の利益が出ました。
昨日の損失に比べると微々たるものですが、2日連続で負けるのだけは避けたかったので、損失が出なかっただけで良しとします。
今日で前半の取引推奨期間が終わりですので、しばらく休みになります。
前半戦は昨日の大負けがあったものの何とかプラス10万円くらいで終わることができました。
すっかり取引にハマっているので、取引がない日はとても退屈ですね。
後半戦を楽しみにしておきます。
みんなのトレード塾(朝だけトレード)に興味のある人は↓こちらから無料の解説動画が見れますよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿