2018-04-03

アフィリエイトとかアドセンスで稼いで食べていくために役立つことを書いていくぞ。

最近、全然ブログを書いてなかったので、久しぶりに何か書いてみようかなぁと思って、自分が持っている知識とか経験の中でみんなの役に立つものがないかと考えてみた。

いろいろあるけど、やっぱり今やっている仕事であるアフィリエイト、Googleアドセンス、ネットショップなどのいわゆるネットビジネスのことについて書くのがベストかなと思った。

ネットビジネスは、パソコン1台あれば、自宅でもカフェでもどこでも仕事ができるし、サラリーマンの副業や主婦の副収入にも最適ということもあって、多くの人が興味を持っていますよね。

インターネットネットビジネスは誰でも簡単にすぐに始めることができるし初期コストもほとんど要らないビジネスなので参入障壁がめちゃくちゃ低いです。

誰でも始めようと思えばいますぐに始めることができる、一昔前ではあり得なかった夢のようなビジネスですよ。

もしかしたら、今これを読んでいる人の中にも過去にネットビジネスに挑戦したことがある人がいるかもしれません。

でも、実際に始めてみるとなかなか難しくて、ほとんど報酬を得ることができずあきらめたという人もたくさんいるでしょう。

アフィリエイトとかアドセンスの仕組みは分かったけど、具体的にどうやって取り組めばいいのか分からなくて、いつまで経っても行動に移せないという人も多いです。

昔と違ってライバルがめちゃくちゃ増えているので、とりあえずやれば儲かるという簡単なものではなくなっています。

今、IT技術の進化が猛烈な勢いで進んでいて、それを活用する人間と活用しない人間との間で貧富の差が急激に広がっています。

今までの価値観とか考え方とか秩序というものが、今後数年から10年位の間に根底から覆されるような社会の変化が訪れると私は思っていて、多くの人がその変化の中で
対応できずに苦しむことになるような気がします。

長々と話すのも意味がないので、結論から言います。

要するに、これからお金を稼ぎたいと思っている人がいるのであれば、アフィリエイトとかGoogleアドセンスというネットビジネスを始めるのが、最も賢い選択だと私は思うのです。

世界を動かすような何千億円とか何兆円と言う規模の売上の会社を作ろうと考えているのであれば、アフィリエイトやアドセンスで実現することは不可能だけれども、年収数千万円から1億円くらいを稼ぎたいと考えているのであればアフィリエイトとかアドセンスだけでも必死で頑張れば十分に実現可能です。

ネット上の掲示板とかを見ていると、本当にネットビジネスで稼ぐことができているのか怪しいような人たちや、そもそも本当にアフィリエイトやアドセンスというビジネスをやったことがあるのかどうかすら分からない人たちが、ネットビジネスは稼げるとか稼げないとかいろいろなことを書き込んでいますよね。

あんな情報は鵜呑みにしてはいけませんよ。少なくとも私は自分自身で10年以上ネットビジネスをやって、それだけで生活をしているし、家族も養うことができています。

また、私が直接知っている人の中にアフィリエイトとかアドセンスだけで年収1億円を超えている人が何人かいます。

アフィリエイトとかアドセンスが盛り上がってきた10数年くらい前は、月に100万円以上儲かっているとスーパーアフィリエイターと呼ばれて、ちやほやされていたけど、今では月100万円稼いでる人なんてたくさんいるし、月に1000万円以上稼いでいる人もいる。

インターネット広告の市場規模が右肩上がりで伸びているんだから、当然それに伴って、アフィリエイターの収入も伸びてます。

はっきり言うと、アフィリエイトは稼げないとか、ネットビジネスは終わったと言っている人たちは、自分が稼げない事の言い訳をしてるか、嫉妬心からひねくれた心で他人が稼げなくなる事を喜んでいるだけだと思う。

その気持ちはよくわかります。自分も上手くいかない時に、そのように思ったことは何度もあります。

でも、今でもネットビジネスでめちゃくちゃ儲けている人はたくさんいるというのが現実ですよ。

私もまだまだ全然大したことない身分ですけど、考えていることを書き出すことで自分の考えを整理することにもなるし、これからアフィリエイトとかアドセンスでお金を稼ぎたいと思っている人の役に立つ事もあるかもしれないので、自分が考えていることを少しずつ書いていきたいと思います。

これからアフィリエイトやアドセンスでお金を少しでも稼ぎたいという人がいれば、ぜひブックマークして読んで下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿