2013-02-19

ANAインターコンチネンタル万座近くのアラモアで夕食

二日目のホテルはANAインターコンチネンタル万座だったので、そっち方面に向かう途中にあったアラモアというレストランで夕食を食べました。

レンタカーを借りた時、営業所にフリーペーパーみたいなのが置いてあってそれで見つけたレストランです。

ホテルから車で10分くらいの距離にあったのとステーキが食べたかったのと子ども連れでも行きやすそうだった事と3点がベストマッチ。

店長おすすめの伊勢海老とステーキのセットを注文。すごいボリュームで柔らかくて美味しい。

沖縄のアラモアのステーキと伊勢エビのセット

伊勢海老は普通だったけど、ステーキはおいしかった。量的にも味的にもステーキだけのもので十分でした。

お子様ランチもボリューム満点。一つで3歳と1歳の子供たち二人分いけました。 

恩納村にあるアラモアのお子様ランチ

【2013年2月沖縄旅行】記事一覧

  1. 連休中の突然の沖縄旅行。アメックスのプラチナコンシェルジュが超便利。
  2. スカイマークの安全性とサービスの質
  3. 1泊目。那覇空港近くのリーガロイヤルグラン沖縄に宿泊。
  4. 2日目。むら咲むら見学。
  5. ANAインターコンチネンタル万座近くのアラモアで夕食
  6. 二日目。ANAインターコンチネンタル万座に宿泊。
  7. 3日目。ブセナセラスのグラス底ボートに乗る。
  8. 4日目。ブセナテラスのラティーダで朝食
  9. 沖縄旅行記4日目。美ら海水族館の感想。
  10. 沖縄旅行4日目。ブセナテラスの和食レストラン真南風(まはえ)で寿司を食す
  11. 5日目。首里城の観光。
  12. 国際通り、鉄板焼きステーキレストラン「碧」(へき)で昼食

0 件のコメント:

コメントを投稿