2012-09-20

ソフトバンクのiPhone5もデザリンク可能

昨日の3時からのソフトバンクの緊急会見は凄かった。

やっぱり、孫さん半端ないわ。後出しジャンケン、何でも有りのソフトバンク。

実を言うとiPhone5のデザインは、イマイチで、ダサいとか言ってたけど、初日に予約完了してます。

auはデザリングに対応してて、ソフトバンクは対応してないという事を予約の時点で知ってて、一瞬auに乗り換えようかなんて思ったけど、あの孫さんが黙ってるわけ無いとおもってたので、結局はソフトバンクで予約した。

昨日の発表で、デザリング(正確にはテザリング)、LTE、料金など、主要な比較項目でほぼ全てでソフトバンクの方が魅力的になったんじゃない。

孫さんの能力の素晴らしさと、一般消費者が最も接するであろう現場のスタッフとのギャップがあり過ぎて、現場の販売員にちょっとだけムカっとするのはいつもの恒例行事みたいなもの。

auがLTEで有利みたいな事が巷で騒がれてたけど、なんかみんな孫正義を舐め過ぎ。あの人は知れば知るほど凄まじいよ。

そんな孫社長が現在人類が手に入れられる最高の製品と絶賛してたiPhone5もあと少しで発売。

何だかんだ言って、これだけ心がワクワクするモノって、アップルの製品くらいだ。

欲しかった新しい車の納車の日でも、これだけ興奮しない。

0 件のコメント:

コメントを投稿